東方フォーマーズ

s-aC843
 ツイッターとかで進捗状況うpしてますが結構頑張って描いてます。今、貯金作らないと例大祭後のゲームラッシュで時間ががが^^; ヤバい、ヤバい・・・
 4人チームを5班で話を展開させる結構大規模な話にしようとしてますが、ぶっちゃけ風呂敷広げすぎて収拾つかなくなったらスパッと打ち切る気満々です^^; できるだけ最後まで頑張ってみますがw 楽屋裏は諦めちゃったからね。前科あるだけにこれも打ち切る可能性もなきにしもあらずなのです。
 例大祭で幽香で東方テラフォ描いてる人がいるみたいなので、その人のやつ読んでみてどんな感じにしてるのかみてみたいと思います。数少ない東方テラフォ勢・・・楽しみですね( ゚∀゚)
 こいし、聖、にとり、布都、神子・・・結構メンツが一新されましたね心綺楼。近接めちゃ強いらしい聖とビーム系の神子とかめっちゃ使いたいですわ^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する