綺録帖

http://tenco.info/game/4/account/nanoka/

 今回もTenco導入しました。レートは非想天でいう所のEx、ルナくらいですね今は。2~3年のブランクをここからどう埋めていきましょうかね~って所です。レート上げるだけなら後期に導入して一気にガツンとやった方がシステム上いいんだろうけどもう数字にそこまで固執するガチ勢でもないしねwww まぁ適当にやってきます。とりあえずルナスレ昇段目指します。現状Exスレで勝率60%キープなのでギリギリこのままいけば昇段できそうです。がんばろー!

http://tenco.info/

 ちなみに導入方法はこちらに載ってます。みんなもどんどん導入しよう(宣伝)
 コミケ落ちてました^^; 東方テラフォは紅桜夢か小さいイベントでポツッとだす予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する