大会

 ニコニコでやってた心綺楼の大会、東方華妻舞踏というのに参加してきました。何人か強い人いたけど所詮ニコニコみたいな感覚で軽い気持ちで参加してみましたが・・・結構ガチだった件について^^; 場違い感が半端なかったですwww 2回戦で負けちゃいました。あと一撃だったんですけどね。まぁ仮に勝っててもその後、けーまさんで負けてました確実に。超久しぶりの大会なのですっごい緊張しちゃってしばらくコンボもできない感じになっちゃいましたwww そしてスレではハードでなんとか5~6割キープできるようになったのでいよいよルナって所です。現時点の最高スレですが実力はいかに!?って所ですね。楽しみだ~。
 魔理沙のB、DA、TAからの3kコンボを練習してます。なんとか安定してきました。これができるとできないとじゃかなり違ってきますからね。今までは妥協してましたが、今後ルナで戦うに当たって火力不足はかなり致命的ですのでしっかり練習します。

 絵の方はコミケ落ちてましたがしっかり一日1コマのノルマを継続してきたいと思います。紅桜夢まで長いけど・・・気長に待つしかないわなぁ~^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する