心 綺 楼 魔 理 沙 5 強

130603230849.jpg

 やったぜ(完全勝利高町なのか君UC)

 冗談は置いといてわりとマジで狙ってました。この一言が書きたいがためにwww マッチングしまくればワンチャンあるかな~とか思ってましたがなんとか間に合いましたねwww 後にも先にもこれが最後だと思うのでいい夢見れましたね^^
 今日からルナスレで対戦しました。猛者がいること以外を除けばハードスレとさして変わりません。ハードで6割だった勝率が猛者分で差っぴかれて4~5割くらいになってます。つまる所、ガチ勢に手も足もでないってことですなwww あっはー^^ とりあえず霊夢の7割削りは死んでいいと思います(無慈悲)
 魔理沙がどのくらいの位置にくるキャラになるか知りませんが、少しでも魔理沙がベスト20に食い込めるように他の魔理沙使いの方々、是非頑張ってください。社畜の私じゃもう無理なのじゃ~^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する