心綺楼魔理沙 妥協コンボ

 なんか無駄に変にダメ稼ぐより強い気がしてきた妥協コンw 魔理沙はこのゲームではかなりコンボが難しい部類なのでかなり有りな気がしてきてます。

・B→X→ライジング もはや定番。3、6で追っかけてフルに決めて3kオーバーにもできるけど軸に弱い。でもこれは縦軸ずれても少々なら問題ない。2.5いけるし強い(確信)

・8B→X→ブラストorB 追いかけてDAとかから2kオーバー狙うのが主流なのだがDAが化ける可能性を完全排除できる。しっかりダウン取って猶予のありまくるスペカコンにいけるのも大きい。軸が合えばXの後に3や6で追っかけてフルコン叩き込む事も可能だけど軸にすっごく弱いw

・慣性A×3→6A→X→ブラスト 霊力消費を抑えつつ難度も下げてダメも何気に稼ぐニクいダウン構成w 実は妥協ではないのでは?くらいの実用性だったりする。X一回分の得ができる。ただし距離が限られるので当てられる位置を覚えよう。この時点で妥協じゃない気がするがwww 縦軸に強いので軸がずれたらこれでおk。これに慣れていると6Bを立ち回りで振って事故当たりした相手に条件反射で出せたりするw

・A×3→2A→X→3→X→ブラストorB 定番のダウン。相手を選ばない。2回目のXをBにしてブラストにしてもいいが当たらない事もある。2Aを使う関係上、縦軸に弱い。その場合はお尻で運んじゃった方がいい。

・A×3→2A→X→ライジング ダウンは取れないが2kオーバーで人気稼げる。ダメージも悪くない。2Aに化けてしまった場合の妥協コンでいいと思う。

 こんな感じでいいんじゃね?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する