秦こころ

こころ

 描くのに556日かかった力作です(渾身)可愛いし結婚したいけど514ちゃんみたいなマグロはNG。完全勝利のガッツポーズ、お面(意味深)、感情のない迫真の演技とまさに淫夢の申し子のようなキャラなんですがそれは・・・

 実際には1日で描いた簡素なものです。ルーミアと早苗を足したような感じなので凄い描きやすいですね。ただチェック柄の服がめんどくさいですが^^;
 笑ったような表情もいいと思ったんですが、ここは設定どおり忠実に無表情で。顔には感情はあんまりでませんが、この子は行動で感情を表現するタイプですね。二つ名の表情豊かなポーカーフェイスは凄いマッチした二つ名だと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する