恋まりレポ(超簡潔版)

 恋まりお疲れさまでしたー!来てくれた方ありでした~^^ 今回は、ほとんど何も準備せず空気読まずに早苗本でいきました。どうかな~と思ってましたがなんだかんだで皆さん買ってくださって嬉しい誤算でした。やった!やった!やったった♪一緒に売り子したバスターソニック、ビートマグナムの魂も震えていたゾ!
 次回は9月のもりや例大祭に参加しようかな~と思ってます。その後に受かってたら紅桜夢ですね。紅桜夢、今回はオーバースペックの参加数らしいが・・・大丈夫だろうか^^; 受かってないと東方テラフォ出す機会ががが^^;
 駄菓子屋さんが想像以上のガチムチでホモ大歓喜(ねっとり目線)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する