原稿終了

 東方テラフォ、無事に原稿終了しました。これで紅桜夢も安心ですねwwwwwwやったー!!!!!(空元気)予定通りの時期に終わった訳ですが当然の如く夏には出せません^^; しょうがないね。まぁ気長に待ちます。多分、少数部数だけもりや例大祭で出すと思います。大阪に来れない人はそちらでどうぞ~。なお当然の如く委託はしない方向であった(申請がめんどくさいサークル主の屑)

 艦これは6隻の主力艦を鍛え込んでます(2-4で止まってるだけ)

陸奥、比叡改、霧島改、加賀改、扶桑改、赤城の6隻です。陸奥と赤城がこの調子だと改造できてしまうかもしれませんwww 長門手に入れるのが先か2-4突破が先かこれもうわかんねーなwww なお8月に実装されるらしい大和級戦艦来たら扶桑さんはポイーかもしれません。しょうがないね^^;
 大和か長門きたら金剛さんの入るスペースないじゃないですか!やだー!!霧島さん抜かすしかないのか・・・!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する