艦これ 2-4突破

2.jpg

 ようやく2-4突破しました。2-4のボス戦では敵の戦艦の一撃で陸奥が一撃で大破してA級戦犯不可避かと思われましたがそのあと敵の砲弾をことごとく回避、鉄壁装甲で耐え抜いてくれて味方の被害を一手に引き受けてくれてすごい助かりました。神通、古鷹か何か?w
 4隻落としてたから夜戦突入しなくても多分判定勝ちしそうだったけどそれで戦術的敗北になっても嫌だったので夜戦に突入。陸奥轟沈したら・・・嫌だけどそこは覚悟で^^; そのままなんとか先制攻撃で敵を全滅させて事なきを得ました。助かった(^_^;) 
 メンツは画像の通りのメンバー。加賀さんはゼロ戦と彗星×3。赤城さんは彗星×2 彩雲 ゼロ戦の配備でした。戦艦は全員主砲極積みです。扶桑さんだけ瑞雲×2 主砲×2になってます。なんにせよ突破できてよかったですわ~。
 装備のMVPは多分、彩雲。実は効果をわかってなかった勢^^; ただの高性能偵察機かと思いきやT字不利を回避するアイテムだったとは思ってもいなかった^^; 実はクリアしてから気づいた提督の屑www 水上偵察機積まなくて済むなwひゃほーいwくらいにしか思ってなかったwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する