逆転裁判5

 クリアしました。オドロキ君プッシュがいい感じにされてた良作品だったと思います。探偵パートで調べる個所が限定されてたり突きつけの反応があまりなかったりと細かく削除されてる部分もありましたが全体的にはよかったと思います。ココロスコープの機能もなかなか面白かったです。ジャスティース!
 艦これは新しいイベント海域が解禁されました。最後のマップでは戦艦が手に入るようで進水式は8月8日だとか・・・。これは大和ですわ!w ただし重課金しないとクリアできなさそうな模様^^; しょうがないね
 テラフォまさかのロシア班!これもうわかんねーな^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する