コミケ

 2日目から3連休取ってますので余裕で行く事はできます高町なのかです^^ ただし今回はマジで買うのがあまりないです^^; 委託でだいたい済ませられたし目玉もない・・・個人的には大凶作のイベントとなりそうです。それでもなんだかんだで楽しいんでしょうけどねw せっかくだから普段行かないような企業やコスプレ広場とか行ってみようかと思ってます。こんな時くらいしかいかないでしょうしね。
 夏コミ用に作っていた本は既に完成しており、もりや例大祭、紅桜夢で出す準備はいつでもできてます。早く出したいですねぇ・・・(悲しみの涙)
 テラフォ、ロシア班がまさかの味方になってたとか。これは胸熱ですわ。元同盟国って言ってるから6班に分かれる作戦までは手を組んでいたのかもしれませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する