コミケおつかれさまでしたー

 C84お疲れさまでした―^^ 今回もめちゃくちゃ暑かった^^; 2日目、3日目に参加しましたが2日目がヤバかったですね。雲と陽炎が目に見えてわかるwww 三日目は暑いだけでまだ平気でしたね。平日なのもあってか人の量もわりと少なくて移動しやすかったです。
 今回は買うのがあんまりなかったのでサクッと挨拶や島の買い物だけして終わりました。サークル参加ではなかったので話す時間もあんま取れなかったので本当の意味での挨拶程度になってしまいましたが^^; 忙しそうな感じだったり大手のになってしまった人にはなんか話しかけにくくて結局、本だけ買って終わりってパターンもいくつかありました。残念。スケブとか誰かと話しこんでたりしたりお誕生日席くらいになるととてもじゃないけど話しかける空気でもないんだよなぁ・・・。わりと気にする小心者の屑(^_^;) 
 今回は始発でいかずに11時から行きました。あんまり変わらなくて吹いたwww 始発でいくメリットがまるでないwww かなり快適でよかったです。自分は用が済んだら早々に帰りましたが、サークル参加や売り子してた知り合いの方々は最後までいたんだろうしホントお疲れ様でしたと言いたいです。僕も次回こそはサークル参加したいものです、はい・・・・゚・(ノД`;)・゚・
 そして相変わらずの徹夜勢・・・。一匹残らず駆逐するとはなんだったのか^^; 

 心綺楼ちゃっかり、こころちゃん使えるようになってたのねwww 1.20か~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する