9月

 9月23日のもりや例大祭に備えて東方テラフォの原稿をうp。入稿しました。少し持っていって残ったのを大阪の紅桜夢にもっていきます。どれだけ売れるかわかりませんが楽しみですね。申し訳程度の内容の続きものですので気長に作っていきたいと思います。飽きたら辞めるだろうけどwww
 紅桜夢用のホテルの予約も済ませて準備万端です!6000円で会場からの距離も近く、温泉付きと好立地!楽しみですなぁ( ゚∀゚) 午後の空いた時間は日本橋にでも行こうかと思ってます。

 9月10月はイベント続きでいいですねぇ。11月の緩衝材のあとに12月に冬コミだからマジで駆け足。忙しいゾ!冬コミも受かりたいゾ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する