10日

 もりや例大祭まであと10日となりました。夏コミに参加できなかったから久しぶりのイベントですね。例大祭以来か?w 久しぶりすぎてなんか少し緊張します^^; とりあえず10冊くらい売れて欲しいです。見た感じ付き合いのあるサークルもほとんどないので挨拶回りもほとんどなくて暇になりそうですw いい機会だからいろんなサークル見て回ってみようと思います(もぬけの殻不可避)
 艦これでかなり東方描いてた人が移っていってるけど、買う人もどのくらい移ってるんでしょうかね~?下方修正は否めないだろうけど小さいイベントの今後の開催はかなり怪しくなってきそうな気がするんだよなぁ・・・。まどかみたいに一過性で落ち着くのか、それともなのはみたいにしぶとく残り続けるのかこれもうわかんねーな(思考放棄)そんなことより東方テラフォのモチベの方が心配かw 打ち切り不可避も免れない!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する