艦これアップデート

 9月の大規模アップデートがきました。新しく解禁された南方海域では五航戦と新駆逐艦2隻、秋雲・夕雲がゲットでき、さらに潜水艦もゲットできるようになりました。重巡洋艦の夜戦攻撃力もアップしてかなり使いやすくなり、結構な良アプデだと思います。とりあえずクリアマーク付けるために5面の攻略を急いでます。夜勤明けで5-1突破して今は5-2攻略中です。敵のフラグシップが固すぎてまったくダメ通らないので初めて大和を引っ張り出しましたwww 流石に大和の超火力・・・フラグシップも関係なしに消し飛ばしてくれます。頼りになるぜ!※ただし修理費用、燃料消費はお察し^^;
 初風よりはゲットしやすそうな新駆逐艦ですが、いかんせんフラグシップがネックとなってなかなかめんどくさい事になってます。ボスドロップ限定らしいですし^^; 建造できるようになるまで放置の可能性はかなりありますわなw それに響や今度実装される軽巡の改二のレべリングもありますし。高レベルでの改造らしいのでかなり時間がかかりそうです。そして来月は戦艦の改二が実装されるとか。おそらく伊勢型でしょうが、金剛型もワンチャンありますね。なんにせよ凄く楽しみです。うんうん^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する