もりや例大祭乙でしたー

 もりや例大祭お疲れさまでしたー。買ってくれた方々ありがとう~!ちょっと少なめの人波のイベントでしたが。なんとか予定数は捌けてよかったです。そしてアポ、ペリジーさんのところで特賞をしっかりかっさらう絵師のクズ^^; 今度の紅楼夢では新刊ももっていきますよ~。東方テラフォだけどw

130923225956.jpg

 5-2突破したので再び響鍛えてます。ついでに改装待ったなし!の伊勢型二人と軽巡で怪しい木曾を鍛えてます。五十鈴か木曾だと思うんだよなぁ来週のアプデ・・・(´-ω-`) 来月の戦艦は金剛型か伊勢と睨んでます。多分
、伊勢。金剛型が来てもいいけど既に霧島以外は70なのでとりあえずいいかな~って感じで。金剛型はよく使うしレベルもかなり上がってる。航空戦艦は微妙だから扶桑型も30台と低空飛行^^; 急いで最低50くらいまでは上げとかないと・・・(使命感)10月後半は秋のイベントもあるだろうしバケツも資材も溜めこんどかなければいけません。現在、バケツは300。だけど資材はその300のバケツを活かせるほど溜まってない^^; まぁこればっかは遠征やレべリング次第だからどうしようもないんだけどねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する