艦これアップデート 9・25

 五十鈴改二の印象がでかいアプデでした^^ 50レベルというのもわかってるw しかも胸が大きくなるという特典付き。対潜のお化け・・・これは軽巡のエースで諏訪!w 五十鈴スキーにはたまらないアプデだったことでしょう。僕の五十鈴は今35レベルなのであと15鈴ですねぇ・・・。明後日くらいにはリーチかけたいですね。
 他にも5-2の経験値アップ、敵強化、三隈ドロ解禁。クエスト増加。遠征クエ増加、。艦隊保有150→170。115レベルまで指令レベル上げられる等いろいろありました。5-2はあまり敵が強くなった気もしないし単純に経験値アップにドロップ緩和とみれば利点の方が多い気がします。指令レベル増加は横鎮提督の廃人にとっては朗報だと思いますねぇ・・・w 全体的にすごくいいアプデだったと思います。次の駆逐艦改二は誰になるのか?戦艦は伊勢型なのか?楽しみですねぇ。明日の重大告知とやらも期待できますな。

BU_lrQICMAAoQVJ.jpg

 五十鈴ちゃん、どうみても夜の女性ですねぇ・・・(ゲス顔)


かぜはふり

 ちなみに僕もこんなの作ってみました。空気を読まない東方と艦これのコラボw 周りに踊らされずに楽しく絵を描きましょう!
スポンサーサイト
コメント

No title

ゲーム化はわかるがアニメ化とか・・・
ステマ艦娘で非難轟々待ったなし(確信)

No title

アニメ化は賛否分かれてるけど否定派が多い気がしますねぇ・・・。多分あずまんが大王みたいなノリの日常系だと思う。4コマがそうだし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する