艦これアップデート 10・4

 夜戦の5-3実装!そして夕立のEX化!!あと20レベルです(´・ω・`) 夕立は本命がきたのである程度レベル上げれてたのでよかったですね。なんかカッコいいっぽい?
 噂の5-3はすっごい運ゲーです。艦隊で突破するのと潜水艦のみで突破するのとどっちがいいかわかんない感じか^^; 夜戦に強い艦や重巡入れるといいのはわかるがそれ込みでも敵の一撃が重すぎる。クリティカルで必中なのになんで全員クリティカルさせてくんだよwww クリアさせる気がないとしか思えない^^; 秋のイベントに備えて備蓄していたバケツや資材を蒸発させるマップなのか!?ちょっと弱体化させて欲しいですわ^^; 現在10回くらい出撃して一回しか撃破できてねぇwww 酷い事故ゲー。レベルは決して低くはないのだが・・・

131004185058.jpg

38905961.jpg
 尚、天子の日なので天子描いてみました。有頂天可愛い///
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する