艦これ5-3海域クリアー

131006233303.jpg

 クリアしました・・・(滝汗)資材7~8000+バケツ80~90ほどの消費でした。いや~・・・5-3は強敵でしたねぇwぐへへへへwww(ゲス笑)

131006232041.jpg

 クリア艦隊。金剛型二人を重雷コンビにもしましたが、潜水艦倒しきれなかったり夜戦まで持たずにあまり安定しなかったり、甲標的等の昼雷撃でなぜか倒しきれなかったので思い切って切り替えた所、一気に攻略が加速しました。昼まで中破しててもクリティカルで補給艦撃破できるので、決戦艦隊や重巡の動き次第でデコイ減らしてくれていれば案外楽に轟沈してくれました。3回に1回くらいの確率で撃破できました。夜戦苦手な戦艦ですが、重巡は逆に強くなるし補給艦相手なら戦艦、重巡共に傷ついてても夜戦でも十分狙っていけますし輪形バリアで守られてるとはいえ結構強引にいけます。とにかく2~3くらいの中破でいかにボスまでいけるかが大事なステージですね。駆逐艦だけが被害受けてくれていれば凄い楽です。尚、駆逐艦コンビにはダメコン2つずつ持たせてありますwww ルート固定用だしね、しょうがないね^^;
 とりあえずこれでまた夕立のレベリングに戻れますね。早く改二にして素敵なパーティーしたいですわ(邪悪な笑み)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する