紅楼夢9

 明後日は(明日)はいよいよ紅楼夢9です! I-6aなのマシン⑨型で参加します。本は東方テラフォです。あんま期待しないでサクッと読むくらいがちょうどいい本です。興味があればぜひどうぞ( ゚∀゚) イケメンが売り子してるんだしさ(自意識過剰)

131011235354.jpg

 5-3クリアに夕立改二改修完了。イベントに備えていつでも準備万全よ!(五十鈴)バケツ集めてます。今度は武蔵が手に入るらしいですが10月末くらいがイベント開始の目安なのかな?

131011235409.jpg

 改二候補の綾波と層の薄い軽巡、あとは主力3隻を育てる感じでレベリングしてます。北上様、金剛にはイベントでも期待してますよ!長門型、大和も演習でしっかり鍛え込んでるのでボス戦用の決戦艦隊は準備万全です。ただ重巡、軽巡辺りはマジで層が薄いのでこれが必須だとマズイですね^^; 50レベル台が2~3しかないので。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する