ポケモンXY

 メガ進化による対戦のインフレ化についていけないトレーナーのクズ^^; ガチ勢は引退してるとはいえそこそこは戦える状態にしときたいってのがなんだかんだの本音な訳だがもう完全についていけんぞwww 今回はストーリーが終わったあとの追加があんまりないし、厳選もしやすいからまさに廃人のためのポケモンになってますね。ガチ対戦がとてもしやすい環境になってます。フェアリータイプで強いのがいるかちょっと疑問だけどこれから研究が進めばヤバいのもでてくると思います。とりあえずクチートとカイロスがやべぇのはわかったwww あと盾さん。
コメント

No title

ポケ基地提督やめちくりー

No title

厳選しやすくなって普通にポケ基地しやすいと思う(病気)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する