明後日

 ポケ基地提督やってる高町なのかです。ポケモンはすごいVポケ作りやすくなったのでお手軽ですごくいいですね。クチート、マリルリ、バシャーモ、ガブリアス、ギルガルドをとりあえず育てました。あとはガルーラ欲しいですね。昔のロムで鍛え込んだハッサム、ゴウカザル、ブラッキー、トリトドン等は12月になってから移すゾ。そんなことよりも11月のイベントの方がとてつもなく気になるwww
 11月1日は艦これ、コミケの発表日とすげぇ濃い一日ですw 大事なのはコミケの方。マジで受かってて欲しいです。せっかく描いた新刊無駄にないゾ(真顔)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する