コミケ結果

 1日にコミケの当落ありましたが・・・無事に受かりました( ゚∀゚) ひゃああああああああ!!!!!!!!!(歓喜のつるぎのまい)ありがとう!ありがとうッ!!!マジで嬉しいです。やったぜ(完全勝利)8割方完成してる東方テラフォ2巻だしますゾ!是非読んでってね!早苗の売り子さんもいると思います。可愛い(ノンケ)
 艦これがいきなり1000サークルと大躍進し、他のジャンルの人も艦これとメインジャンルの本を出すというどうみても艦これ完全勝利のコミケのような感じがします。1日目以外、艦これで埋まってそうな勢いですねw どんな本をだしてくるのか、私気になります!w
s-a表紙諏訪子gurade

 とりあえず新刊の表紙はこんな感じになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する