コミケ感想

 C85二日目お疲れさまでした~。なんとか無事に終わる事ができました。買ってくれた方々本当にありがとうございました。今回は過去最大の売り上げでほぼ完売ペースでした。(在庫残り10冊見本込み)
 一巻とセットで買ってくださる人やノールックの表紙買いの方も多くビックリしましたw ありがたいですが困惑もしています^^; とりあえず1.2巻で話の流れを作って3巻からオリジナル展開を混ぜて行くという構想ですので我慢して見続けてくだされば幸いです、はい。
 売り子をしてくださったちぇるさんと駅で合流してから会場に行ったのですが連絡取り合わずに顔だけで本人確認取れて吹いたwww 高町さんち~すwwwってよく顔覚えてましたねぇ(驚愕)ちぇるさんすげぇ!!だがやっぱり恒例の迷子さんwww 更衣室と設営で別れてからしばらくして迷いましたメールwww知ってた(予言者)大体どの辺歩いてるかもわかったのでサッと合流して午前中の売り場をお任せ致しました。早苗さんコス超可愛かったです///(ノンケ)
 アクアが新作ないので今回は苺坊主の玄夢妖譚が買い物のメインになりました。同人誌を主軸に据えてないので買い物自体は毎回容易です。1分で買えましたwww あいさつ回りそこそこ回ってから逆サイドの艦これゾーンに行きましたがこれが凄い凄い・・・^^; 前哨戦の二日目の段階で既に戦場だったんですがそれは・・・(困惑)明日の主力艦隊到着の艦これゾーンはどうなっているんでしょうかねぇ・・・(えくとぷらずま)行く人は頑張ってくださいね~^^;
 午後からはサークルスペースで待機していろんな方々と挨拶しながら午後14:30撤収開始。残り10冊だったし最後まで居てもよかったけど帰りの混雑回避とスムーズな打ち上げ、アフターを優先しました。んで適当にいろいろやってから解散しました。いや、ホント今日は最高の一日でした^^

 次回のイベント参加は日程や在庫本の関係で紅のひろばには参加できないので早くてどっかのもりや例大祭かサンクリです。例大祭は確定ですが夏コミは受かる可能性を考慮すると厳しい気がします。東方枠も少なくなるだろうし・・・^^; 来年でどこまで話を進められるかですね。期待して読み続けてくれる方がいることを念頭に置きつつなんとか最後まで描き切りたいとは思ってますが飽きたらマジで打ち切りますんですみませんwww(意志薄弱) 
 今年一年ありがとうございました。みなさんよいお年をノシ
 気づいてる方も多いと思うけど2巻は欠陥品です^^; 所々、修正箇所あったりします。普通に読んでる分には気づかないと思いますが荒さがしするとわかると思うのですw 次は気をつけるので許してくり~(無反省) すみません。

 売り子してくださったちぇるさんホントありがとうございました~。終身売り子宣言アリシャスwww また頼むと思うんだよなぁ・・・(チケット一枚空けておくで!)
スポンサーサイト
コメント

なのマシン⑨型さんへ

はじめまして!コミケお疲れ様でした!
二冊とも楽しく読ませていただいています!
自分テラホ好きなのですが、テラホの同人誌があまり出ていなく、なのマシン⑨型さんをカタログで見た時は嬉しくなりました。
応援しています!
頑張ってください!

No title

コメント、アリシャス!すごく嬉しいです( ゚∀゚)
テラフォネタで描いてる人あんまりいないからいつも手探りでgdgdな絵になってますがこれからも定期的に描いていきたいと思ってますのでよろしければまた是非見てってください。おまちしてナス!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する