休日出勤

 体調不良(意味深)で戦線離脱しまくっているクッソ情けない後輩や年下共に憤怒しながら彼らの代わりに休日出勤を行う先輩の鏡。超疲れてます。キレてます。そしておそらく礼すら言わないであろう年下の子に憤怒しつつなんとか頑張っています高町なのか(しゃちく)です^^; 後輩の為ならいいけどよりによって後輩が戦線復帰した途端に挨拶も碌にしない子がダウンしてその代わりに出勤させられるとは思わなかったorz 流石にこれは心にきます。だって代わりたくねーもん本心はさ^^; 敵意見せてる子の為になんで俺が・・・って感じでしょうけどそこは会社の為にお客様の為になんとかできる所はなんとかするのが社会人というものなので非常に非常に非常に遺憾ではありますがでずっぱで働いています。辞めたくなりますよ・・・仕事ぉ(心身ぼどぼど)


s-a例大祭11

 だが忙しい合間をぬってしっかりノルマは果たしてる絵師の鏡。ここまでは原作の構図を使用しています。こっから先はオリジナルです。腕の見せ所ですなぁ・・・(底辺絵師の気合い)
 アクアの新作である不思議の幻想郷3が1月31日に発売するのでそれまでにどれだけ稼げるかがポイントになります。ただ私はとらのあなの限定品のマグカップの為に一週間遅れのコースで頼んだので実質のゲーム開始は2月頭~半ばからとなります。まぁある程度情報がでてからの方がサクサクといくと思うしアクア特有のパッチ更生もあるだろうからちょうどいいかもしれませんね。久しぶりのローグライクの新作なのでまた勘を取り戻さないといけませんね。シレンジャーランキング1位(自称)の実力みせたるでー!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する