2月

140202221700.jpg

 卯月、弥生が追加された艦これのアップデート。とりあえず4-2で弥生だけゲットできました。3回目でゲットできたのでわりとあっさりでした。とりあいず改まで育てますぞ!それにしても怒ってるように見えて怒ってないよアピール可愛い(ノンケ) ピョンピョン教の卯月も早くゲットしたいですなぁ( ゚∀゚)
 ふし幻3も発売しましたがマグカップ二次組なので一週間遅れでのスタートとなります。なのでまだプレイできてない^^; 残念orz 仕方ないね(レ) そこそこバグがあるようですがゲームそのものにはあまり影響はないっぽい?リレミトが実装されて初期ダンジョンは完全に周回前提での作りになっているみたいなので最初はじっくりアイテム集めですねぇ・・・。初手でクリアは無理らしいので^^; ダンジョンは追加ディスクで増えるだろうからそこまで多くはないだろうしサクッともっと不思議まで潜っていきたいところですなwwwwwww

C86

 コミケ86の申請もしっかり行いました。予定では東方テラフォの4巻です。聖さんが活躍するよ!!大事なお話になるのでかなり力入れる巻です。まぁまずは目の前の3巻を完成させないといけませんねぇ・・・w 現時点で6割弱完成してます(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する