まだ届かない・・・

 二週目になったら来るっていうたやん!とらぁ・・・(絶望)なんか今週末の夜勤明け終わったくらいに届きそうに気がするふし幻3^^; 早くやりたいゼ。待ってる内にポケモンと原稿がバンバン進んでいきますwww 原稿は残り11コマにまで詰めました。1日1コマなら11日後には完成ですなwwwwww まぁ物理的にも気力的にもきついけど。ポケモンは育成済みポケモンが3ボックス目に突入しました。オノノクス、ラグラージ、バルジーナ、ユレイドル、ウォーグル辺りを育ててみました。オノノクスはタスキからのりゅうまいげきりん狙い。ラグラージ、バルジーナは耐久型。ウォーグルはおいかぜからとんぼのアシスト型にしました。オノノクスは役割がガブと被るけどなんだかんだであの高火力が活きて読み外しでいまいちのダメとかでも結構な圧力を後続に押しつけてくれたりして助かります。マルスケデブやガブリアスの影に隠れがちだけど、サザンドラ、ボーマンダ、オノノクスらへんもいい働きしてくれます。まぁマンダ、サザンはダブルではかなりの優良ポケモンですけどwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する