シナリオクリア

20140218-183214.jpg
 成し遂げたぜ。クリア画像の布都ちゃん可愛いゾ~(ノンケ)弾幕は銭印でさらにブーストするとダメでるようになるみたいだったけどなかったのでシコシコ溜めておいた無敵薬で代用しましたwww 加速と無敵薬で蘇生技される前に近接で仕留める感じで。第三形態もそのまま無敵と加速でゴリ押ししましたwww ずるい気もしますがま、多少はね?w 昨日は素潜りのセオリーである狂化とスキマシェルターでいったけどずっと蘇生されて2戦目がまったく安定しなかった。ま、とりあえずこれで次のシナリオが実装されるまでゆっくり原稿描けますね^^

20140218-183148.jpg

2月下旬に公開とのこと。楽しみだけど相変わらずの未完成品の投げ売りっぽいんだよなぁ・・・^^; まぁパッチで最終的に良ゲーに仕上げてくのが伝統みたいなもんだからいいんだけどねwww 同人に大きなものを求めすぎるのも酷というものなのです。じっくりいい物を作ってくり~^^
 ま~た爆弾ダンジョンがきそうな気がするんだよなぁ・・・^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する