卯月あねき

140227171031.jpg

 5-4解放で卯月が掘りやすくなった訳ですが早速手に入れる事ができました!うーちゃんマジで可愛いぴょん/// 我が艦隊のトップである雪風、島風と肩を並べるくらいの主力駆逐艦に早く仕上げたいものです。あわよくば結婚カッコカリまでry ロリコンカッコガチ。

 今月はテラフォ、そらのおとしもの、嘘喰い、東方鈴奈庵とかなり買う本が多かったです。微妙にまだ読み終えてません。時間はあったけどその分、原稿を一気に進めていました。ふし幻3分に貯めといた時間が想像以上に余ったので^^; とりあえずその時間で例大祭の原稿・・・ペン入れまで終わらせました(しんそく)あとはトーンとセリフ埋めだけです。この時点でもう新刊落としは回避ですなwwwwwww 問題は夏用の原稿なのです。戦闘シーンが多くなる夏の原稿・・・めちゃくちゃ大変です^^; でも一番面白くなる(予定)の巻でもあるのです。大変だけど頑張るしかないですなwww しょうがないね(レ)
 月末に更新じゃないのか・・・(困惑)ふし幻3新ダンジョン早くやりたいゾ。というか他にやるゲームがポケモンくらいしかねぇんだよなぁ・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

やるゲームないなら原稿はかどるね(ニッコリ

No title

3月にメタルギアあるからそれやるにしてもペンが乗ればなんだかんだで例大祭までに夏の原稿終わるかもしれんwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する