新刊作成大詰め

 セリフ、トーン埋めは楽・・・ということで残り3~4P分のセリフ、トーン埋めを残してほぼ完全終了しました。全体を通して見てみてちょっと強引な展開にしてしまった感はありますが薄い本特有のP数で上手くまとめるにはしょうがないねwと思って割り切りました。単純に長々と描くのがとてもめんどくさくなっただけってのもありますが^^; 2巻より面白いな~とは個人的に思います。このシリーズは尻上がりに面白くなってく感じかと。
 明日の夜勤後の明けと休みで恐らく完全終了して約2カ月早く原稿終わらせられそうですが、その間になんか別の絵描こうかな~とちょっと思案中ではあります。もしくは気になった漫画を買って読みまくるかですかねw のんのんびより一挙見て買いたくなった。訴訟。ノンケすき。ホモ嫌い(大嘘)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する