原 稿 終 了

 予定通りに本日をもって例大祭の原稿、完 全 終 了 致しました。やるゲームがあまりなかったのが原因ですね^^; ふし幻3のボリュームがアレでしたのでw 今後はパッチとかで増えてくみたいなので作業スピードも落ちて行くことでしょう。杏仁豆腐を求めてもやってますし。いろんなゲームが盛り込まれてて面白いです(杏仁豆腐を求めて)まっくすさんパネェっす!w
 3巻は霊夢さんが活躍して他班の動きをチラホラ描いていく感じのお話になります。ネーム的には駆け足気味に進めていますが尻上がりに面白くなるようにはしています。4~5巻にピークをもっていくようにしていますが問題はそのピークである4巻を予定している夏コミが受かるかどうかです^^; テラフォアニメ化で勢いに乗るならここしかないのでホント、受かってて欲しいものです。東方テラフォ描いてる人あんまいないから受からせてください。頼むよ~(懇願)なんでもしますから!
 夏の原稿はもう始まってる!(しんそく)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する