夏ネーム

 夏のネームの暫定を組み終えて決まった箇所だけとりあえず進めている東方テラフォ。4巻の終盤の展開だけは最初から決まってたのでそこから描いていってます。絵の技量が上がったら絵のクオリティが逆階段になる恐れがありますがしょうがないね^^; かなり大事なコマなので丁寧に描き込んでいってます。虫さんも手書きです。頑張ります!w
 何気に虫の手書きは初めてですが、これがとてつもなく難しい。リアル感だすのはかなり厳しいです。いい感じに描ければ一歩ステップアップできそうな気もするのでじっくりと組み立てていこうと思ってます。今のところそれといってやるゲームもないですし^^; もう少しで魔人学園シリーズの新作でるからそれまで頑張る。メタルギアもでますね。楽しみだぁ^^
 乙嫁語り買いました。超面白いっす!アミルさんホント乙女///
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する