98位

 98位は臭い(くさい)なテラフォでした。ヤエコはスカンクか何かだったのかな?所詮、足止め程度の能力だったのですぐにやられてしまいましたが^^; そして腕折られたアレックス・・・もうダメじゃん。今週で生き残りも既に30名くらいにまで絞られてることも描いてあったしこっから一気に話進める気なのかもしれませんね。どうみても一位のジョセフもここで登場したし。この状況打開できる一騎当千の能力者なのは確定でしょうから来週の無双っぷりが楽しみです。とりあえずゴキは剣で切ってたみたいですね。不完全変態で戦ってたのか、まさかの生身だったのかで相当変わってきますがその辺もどうなのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する