ビスマルク

140314222429.jpg

 艦これの今回のアップデートで遠征での駆逐艦、大型建造による新型戦艦、通常建造での駆逐艦、新海域が追加されました。というわけで早速、遠征でZ1をゲットしてそれを旗艦にして大型建造4000/6000/6000/2000/20で回してみました。でたのは比叡、伊勢、扶桑、山城・・・そして5回目にビスマルクがでました( ゚∀゚) イヤッホォオオオオオイ!!!!!ですなwwwwwwww 前回の大鳳の時には資材をカツカツまで使った最後の一回で出したからね^^; 今回は2~3割の資源消費だけで済んだので全然おkです。最大でも3万までの被害だし安い安いwww(感覚マヒ) なんか規律に厳しい委員長可愛いビスマルクちゃんでした。
 目標の艦は出せたので今後は雪風レシピででる最後の新型艦をデイリーで狙っていこうと思います。もう無理する必要ないしね。新海域も攻略しながら頑張るぴょん♪
 Z3も一発ツモできちゃいましたwww 今日はそういう日なんですね^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する