緩衝材

 前に書いた通り、例大祭の配置はB-09aです。そう・・・Bだったのです。あんま同人界隈にそこまで詳しくない私でも「あ、これ結構やべー位置かもねwww」なんて思ってたけど友人曰く「いじめに近い配置っぽくねwww」とのこと。確かに周りにはチラホラ名前は聞いた事ある所や見た事ある絵柄のサークルが多い。明らかに準大手、中堅クラスの拠り所。そしてそんな中で一つポツンと浮かぶピコサーの小舟・・・それが我がサークルなのです^^; 
 まずピクシブの絵の質だけでもいいので比べてみよう!・・・あっ(察し)ですね(^_^;) な ぜ こ こ に し た し w としか言えないくらいヤベェ気がするのです。明らかに混雑回避用の緩衝材のようにしか見えないのです!もうこうなったらやってやるしかねぇのです!電の本気をみるのです!w・・・ヤバい(白い) 皆さんマジでうちに寄ったってください。なんでもしますから!(懇願)

例大祭11
 何故か今から描いている夏コミ原稿用の慧音さん。使う生物自体は相当昔に描いたものと同じベースです。でも違う点がいくつかチラホラ。アラクニドの兜虫姉さんみたいな感じに兜棘みたいなものを追加したりしてます。手に棘があるのです。痛そう(こなみ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する