浜風

 でませんでした・・・(小声) 2-2を100回くらい回してますが利根とか愛宕したドロップしないwww なんという重巡祭り!w 重巡になるまでやるからな(怒り)春イベントでドロップすればいいんですけどね^^;
 資源は5-5攻略戦の傷が半分癒えた感じで燃料7万。鋼材、弾薬5万。ボーキ6万台まで回復しました。バシクル回してるので資源の消費があるので回復はちょい遅いですね^^; バケツは完全に回復して4桁です。5-5クリアできる艦隊あるわけですが、春もかなりギリギリの闘いになると思ってます。大和、武蔵はかなりギリギリのラインで取れてた感じですし。今回も剛運で突破できる保証はないわけです。しっかり準備して今度こそ余裕のある艦隊決戦をしたいものですなwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する