即買い即売り

 デイトレかな?w 魔都紅色幽撃隊売ってきました。4500円だったかな?差額は1500円って所でしょうか。1500円のゲームとしてはいいゲーム。6000円のゲームとしては疑問符のつくゲームといった感じでした。敵の動きは慣れればまぁいいんですけど(罠とかで抑制もできるので)、それでもめんどくさい事には変わりない。時間かかるだけのイライラ戦闘。そしてなによりいろいろと薄い。内容が薄い。仲間との会話とかもどうも薄さを感じ得ない。全てが50~60点って感じで今までのブランドイメージとかで誤魔化してるようにしか見えない。東京鬼祓師はちゃんとゲームしてたしなんだかんだで面白かったがこれは・・・^^; スパロボの方がたぶん面白いんでしょうねぇ・・・(遠い目)
 みらいvs艦これとかいうよくわからないギャグ本のネーム作りました。半年くらいかけてゆっくりと製作していく予定です。時期的には冬に出すかもしれないねw ただやるゲームなければ原稿に時間多く割くと思うので早くなる可能性もあります。東方テラフォ完結前に艦これ本出すのか・・・(困惑)
スポンサーサイト
コメント

No title

>スパロボの方がたぶん面白いんでしょうねぇ・・・(遠い目)
おいやめろ・・・

No title

メタルギアとかもそうだけど、なんか有名ブランドのゲームがかなり味気ない感じになってる気がするんだよなぁ・・・(分析)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する