浜風

140419094116.jpg

 成し遂げたぜ(歓喜)2-2を4月頭からずっと周回してました。デイリー消化分くらいだから1日10回くらいで200回以上出撃してたのかな?ようやく浜風ゲットです。敵艦隊の編成は見てません^^; 慢心しすぎてますなwww ゲットの瞬間まったく見てませんでしたが、いつもと違うセリフが聞けたのでまさか!?と思ってブロウザみたらやっぱり浜風でした!!!イヤッホォオオオオオオオオ!!!!!!!とか素で叫んでしまいましたwww 落ち着け浜D!(爆走兄弟)
 後顧の憂いを絶ってこれで万全の状態でイベントに臨めるのが確定的に明らかになりました。資源は各10万を目標に溜めていってイベント当日に備えて行きたいと思います。社会人なので休日は限られてるので1日の休みを大事にしながら必殺で海域をクリアしていきたいと思います。
 夏コミの原稿は残り15コマと扉絵とトーン貼り全Pです(ロングライド)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する