浜ーD

浜D2

 ジャマイカからきた金剛っぽい?w 浜風ゲット記念で描き上げた浜風です。爆走兄弟のWGP編ででてくるハマーD君と合体させてみました。といってもオールバックにするわけでもなく、ただゴーグルつけて、肌の色を褐色にしてみただけですが^^; まぁそれっぽくなったと思います。落ち着け!ハマーD!所謂、落書きというやつなので服装とかかなりアバウトです。よく見ると足りないパーツがチラホラwww 1時間ちょっとくらいだしね、しょうがないね(言い訳)
 バシー沖から解放されてようやくオリョクル周回が可能となって弾薬の貯蓄も溜まるようになってきました。燃料だけはやたら溜まってて弾薬が伸び悩んでましたがこれで弾薬不足から解放されますね(慢心) 全資材10万には届かないと思いますが、8~9万まではしっかりと溜めたいと思います。最速攻略組の情報を駆使すれば十分にクリア圏内の資材だと思いますが所詮は運次第なのでどんだけあっても心配ではあります。大和、武蔵とゲットしてきましたが3隻目のレア艦ゲットは果たして・・・。
 
 やりたいゲームがでてこないと5月末には終わりそうな夏原稿www
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する