艦これ 春のイベント

140423224220.jpg

 早速、E-2までサクッとクリアしてきました。E-1のサメワニ沖海戦は大鳳、加賀、北上、大井、金剛、榛名で攻略。ルートは一度もそれませんでした。戦艦には大和偵察機積んで空母にも彩雲積んでました。
 E-2のズンダ海峡を越えては5-3、5-5の下位互換くらいのマップでした。途中まではE-1の編成で行ってましたが安定しなかったので大和、長門、金剛、榛名、加賀、大鳳にシフトしたら一度も逸れることなくボスまで行けました。低速2隻以上辺りがカギなのかな?戦艦には大和偵察機、空母には彩雲のお決まりの編成で。昼に連撃が入る+大和、長門型の超火力で夜戦以外で負ける要素がないくらいド安定でした。
 とにかく偵察機の重要性がメチャクチャ上がってます。攻撃力がダンチです。これで制空権取らないと話にならないくらいのマップが今後でてくるかとゾッとするわけでもあるのですが^^; E-3後は裏マップがあるとのことなのでそっからがホントの闘いなのでしょうね。明日でE-3のライフ壊せばいよいよ裏マップだが・・・一体どんな化け物がでてくることやら^^;
 谷風はE-2ボスでS勝利でした。ゲスそう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する