LINE

 つい最近、ようやくLINEを導入した情弱です。携帯でリアルタイムチャットみたいなのはあまり好きではなかったのもありますが^^; 携帯は仕事場で使う事も多いし用があるならメールでええやんwって感じでした。
 使用してみてスカイプとなんら変わらないのはわかってた事ではあるのですが問題はその本名登録の多さに驚きました。僕の携帯番号登録してる人で登録してますよを晒してる人が知り合いかな?でリストアップされますが結構な数が本名で驚きました。これが一般人とオタの警戒心の差なのか(´-ω-`) まぁ名前は向こうが電話帳に僕の本名登録してれば高町なのかで表示される事はないでしょううが、問題は画像でしょうかwww ガチ仕事で使おうとしてた人は突如現れた幼児体型だから困ります///と慌てふためいている、うかみ先生の可愛い大鳳画像が現れた事に困惑してるかもしれません。なんだこのガチオタ!?(驚愕)いったい誰なんだ・・・とか思ってそう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する