例大祭当日

 明日の売り子姉貴次第ですが僕自身はなんとかいけそうです^^; なんとかシフト調節成功しました。ただ時間あんまり取れないっぽいので挨拶回りとかかなりいっぱいいっぱいそうです。僕自身は午後にはスペースにいるようにはします。売り子さんはその頃に帰っちゃうっぽいので。忙しかったからね、しょうがないね。さびちい><
 新刊は50冊くらいはあります。売り切れたらそれまでですが、いつものように20冊くらいで打ち止めだと思うので高確率で余裕で買えます。買ってください(懇願) 今回は友人も仕事でいなくなってしまったので寂しいのです。わちき一人ぼっち(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する