例大祭11

 お疲れさまでしたー。来てくれた方ありがとうございましたー( ゚∀゚) 20冊近く捌けたのかな?挨拶まわりしてたわずかな時間で既に売れてたのでそれが嬉しかった(こなみ) 売り子さんのお陰ですかねぇ( ̄ー ̄) 美人は強い。可愛いは正義なのです(真理) 今度も来てくれるとありがたいっす。来てくれるかな?それは今後の僕の職場での行い次第かもしれませんな^^; 老骨に鞭を打っていくスタイルで仕事するしかないのでございます(しゃちく)

 大手はアクア以外無視しました。疲れが残ってたので並ぶのが苦だったからです。参加している人のチェックはしていたのですがある程度選別して最短でいけるルート内にいる人だけに限定しました。半分くらいは行ってません。ごめんごめんご^^; わざわざ来てくれた人も多かったからありがたいっす!いける範囲であいさつ回りして本交換したりクジ引いたり本買ったり名刺交換したりしながら戦利品を増やしていったのであります。
 売り場に戻ってからはトヨネキと喋りながら時間過ごしてました。なんか普通に仕事の話しまくってましたがそれは大丈夫なんですかねぇ・・・(怪訝)業務改善案やトータルクオリティ、ゲーム理論orナッシュ均衡(囚人)とかなり本格的なお話をしてました。会議でもしてたのかな?(企業戦士)普通にノリノリで会話してて途切れなくて草不可避ですなwww才色兼備姉貴すき。明日からその辣腕をどんどん奮って、どうぞ。30間近のアラサー人生設計のお話もしたりしてましたがそれはお互いの胸の内にとどめておこうと思います(乙女回路)
 午後くらいから訪ねて来てくれた人達がチラホラきてくれて差し入れとかくれたりしました。すっげぇ助かりました!!アリシャス!!ウェイダーインゼリーは社畜御用達のごちそうですぞwwwwww(バーサーカー) 本もコンスタンスに売れてくれて3巻同時に買ってくれる人が結構多かったです。ほんとありがたいっす。また来てね!そんなこんなで今回でみらパ漫画の既刊が在庫打ち切りとなって完売となりました。2巻の方はまだ少しあります。次で完売だね!頑張ろうね!

 夏も東方で行ってるので受かってたらほぼ完成している東方テラフォの4巻をもっていきます。聖が活躍する展開となる巻です。黒幕も登場します。前半の山場ですね。わりと涙不可避な流れになると思うのでハンカチでも買っておいて準備しておいてください(大げさ)
 またどこかのイベントで参加してたら是非またお越しくださいまし~ノシ
 明日からまた連勤が・・・始まるッ!!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いは正義はどこでも共通なのぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する