2-5

140523191522.jpg

 艦これアップデートで追加された新海域ですが、雷、重、航巡、戦、空母、空母でルート固定できたので4-4の最短アタックでクリアできました。運がいいだけかもしれませんが確率はかなりいい割り振りで羅針盤制御できそうです。ただ、新艦娘の浦風はアタック回数が少ないのもあってかゲットできず。海域そのものは楽だし、ゲット報告も多いのでそこまで今後レア度が上がるとも思えないけど、初風並のレア艦にでもなったらちょっとめんどうですな^^;
 久しぶりの開幕攻撃で艦隊を潰せる展開の編成だったので見ていて結構すっきりするものがありました。開幕と同時に敵戦艦ぶっ潰してたりしてたしw これぞ流星+重雷装巡洋艦といった感じでした。イベント海域ではまったく活躍できなかった北上さんですがここでは大いに暴れてくれました。
 新しい改二は龍譲と羽黒。どっちもレベルあんま上げてないから今からしっかり演習で上げなければいけませんなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する