りゅうほう

140705215138.jpg

 妙高改二が実装されましたがレベルが20足りないのでできませんでした(小声) 代わりに大鯨を龍鳳に改装してリゾートセット買いましたぞ。リゾートセットの大和傘が秘書艦のオプションっぽくてすごく素敵です。いいね~(恍惚)
 夏のイベントに備えて空母鍛えてるのでボーキが溜まりにくいですが、他の資材は10万を超えました。tりあえずイベント突破ラインの資材は溜められたかと思います。あとはどんなマップが来てどんな艦が実装されるかって所でしょうか。アップデートで武蔵が実装されましたが既にもってるのでスルーです。溶鉱炉で使うであろう分と秤にかけるとやっぱ無理して手に入れただけの事はあったかと思います。なんだかんだで酒匂も手に入りにくくなるんだろうし春も最後までやっておいてよかったかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する