夏イベント

 大和を手にして1年近くになろうとしてます。7月着任提督です^^ 今度の夏イベントは空母戦が主体という予想です。資材も十分に準備してくださいとの告知もあります。ここまですべてのイベントで最深部の艦を手に入れてきてますが、流石に今回は厳しいかもしれないと思ってます。戦艦に比重したレベリングのツケが回ってきそうwww 空母は大鳳と加賀しか90台がおらず、あとは70台です。軽空は・・・あっ(察し) ちとちよ、RJ、龍鳳が70~60台ですが当日までにどのくらいまでレベリングできるかがカギですな。ドキドキしますが楽しみではあります。早く戦争になぁ~れ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する