榛名改二

140728221633.jpg
 嫁戦艦の榛名の改二がようやく実装されました。やったぜ(歓喜) 新型の主砲と徹甲弾の実装で攻撃力も大幅にアップです。逆に徹甲弾が必要な場面が多くなったような気がして怖いんですがそれは大丈夫なんですかねぇ・・・(怪訝) 艦載機作ってたけど徹甲弾少し常備した方がいいかもしれませんね。現在5個だからもう一個欲しいかも。
 

140728221618.jpg
 層が薄い航空戦艦や軽巡も随時育ててます。軽空母はちとちよ、RJ、龍鳳と層が薄いですが・・・多分、決戦海域では必要ないと睨んでるので大丈夫でしょうwww(慢心) 航空戦艦系は最低限70までは上げておきたいですね。
 正規空母は大鳳、加賀、翔鶴、瑞鶴、飛龍辺りが高水準で育ってるので問題ないとは思います。蒼龍ももう少しで改二なので6隻編成のマップが来ても大丈夫です。問題は艦載機ですが・・・こればっかりは蓋を開けてみるまでわかりません^^; 烈風の数は数えてないけど、各艦に1つは積めるけど2つは積めない艦がまだありそう。ヴァクセン、紫電改二で代用できるならおkですが・・・はてさて^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する