クソゲーリランカw

140802102522.jpg

 成し遂げたぜ(白目) 蒼龍+飛龍+駆逐艦×2のリランカ・・・ようやくクリアしました^^; 重巡で挑戦したルート固定型は妖怪1足りないに5回悩まされて心が折れました。ルートは重くなるけど(18%で到達成功)戦艦入れて挑戦して60回目くらいでようやくクリアしました。78の蒼龍や飛龍は80オーバーにまで仕上がり、かなりいい感じの主力空母にまでなってしまいましたwww 駆逐艦が潜水艦倒してくれないのが怖かったですがなんだかんだで結構しっかりと落としててくれました。高レベルソナー一個持たせとけば輪形陣でも全然おkです。問題は2隻でてくる戦艦や空母でしたな^^; 周りの敵も弾薬とか削られた状態だから地味に固くなってしまって戦艦いないと昼で落としてくれずに的が増えたままで夜戦にいって結果、手数が足りない・・・みたいな感じになってしまいました。なんとかバケツ100個と資材一万くらいでクリアできたけど二度とやりたくないです!!! ボーキの消費だけは抑えられたのはよかったけど入手セリフがトラウマすぎますwww

 うれしいなぁwwwwwww うれしいなぁwwwwwww 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する