E-2

 やっとクリアしました・・・(げんなり) なんだかんだで結構、入れ替えてしまったので主力もだいぶ使ってしまいました^^;

木曾(電探×2 甲標的)

衣笠(主砲×2 三式 観測機)

扶桑(主砲×2 三式 観測機)

陸奥(主砲×2 三式 観測機)

赤城(流星改 友永隊 烈風改 彩雲)

千歳(烈風 江草 流星改 彩雲)

 軽巡洋艦系がいればルート固定するっぽいですかねぇ・・・。他はどんなに探知機とか積んでもダメでした^^; ルート固定してからは安定したけどそれまでに大分、バケツを使ってしまって結局ここだけで150近く浪費しました。支援は道中で使用して決戦はなしでいきました。ルート固定してからとにかく道中の最初が突破できればおkなマップ。そこが最大の鬼門でヘイトがマッハでした^^; もう二度とやりたくねぇ・・・。ただ最後に清霜手に入ったので許したwww やったぜ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する