E-5

140812235519.jpg

 成し遂げたぜ(白目) なんとか雲龍さんをゲットできました^^; E-5は大井さんの連撃でほとんどボス即死だったしルートも下ルートが多かったので凄い楽でした。なかなか下にいかなかったE-4とは大違いや(げんなり) ここまでバケツ500、各資材3万~4万ずつくらいの出費です。雲龍ゲットと換算すれば安い買い物です。・・・が問題はここから^^; レア駆逐艦のために艦隊を出すか出さないか・・・なのです!w 大和、武蔵、長門は温存してるし戦力はあるけど結構考えさせられるものがあります。
 とはいえ既にE-6には5回出撃してそのうち2回ボス到達して撃破してるので打率4割でいけるとみればゲットできなくもない感じです。時間かけてデイリーでやりつつ削り具合みて取るか判断するって感じですかねぇ。それにしても連合艦隊システム・・・面白かったけど資材の減りがマジでヤバかったwww 使える艦も厳選させられるしこれはダブり艦の育成が捗りますねぇ・・・(゜_゜;) ハイパーズ、軽空母、航巡らへんの薄い層はダブり加えてかなり強化しないとやばいかもしれんゾ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する